『釣った魚にはエサを与えない?』

 こんにちはCHAKOです♪


付き合う前と後では、彼氏が変わっちゃった~~

ハァ━(-д-;)━ァ...…。


て、お嘆きの女性多いのでは??


でもね、ソレちょっと違います。


じつは彼、もとの生活スタイルに戻っただけなのです。


基本的に男性は、目標達成型の思考をしていますので


付き合う前は、マメだったり優しかったりして懸命にアピールしてきます。


目標(あなた)達成(付き合う)これが答えなのです。


もちろん付き合いがスタートしてからだって


あなたのことを愛してますし大事におもってもいます。


ただ残念なことに・・・


付き合いスタート=目標達成!


と、なるので彼は安心しちゃうんですよね。


愛情が薄れたわけでも、アナタにあきたわけでもなく


本来の彼の生活スタイルに戻っただけなんですよ~~


『釣った魚にはエサをやらない』言葉だけきくと、まぁ~確かに(笑)


でも、不安にならないで下さい。


彼の中には、ちゃんとアナタへの愛情はあるのですから。


もしかすると・・・


新たな目標達成に向けて頑張ってる途中なのかもしれませんよ(๑•ᴗ•๑)♡