『ベッドの中の秘密』

こんにちはCHAKOです♪

 

今回はSEXについて語っちゃいますね~

 

 

一般的に女性は恥じらいを持ちなさいとか言われることが多いと思うのですが・・・

 

それってベッドの中ではナンセンス!

 

 

男性の本音は

『彼女の乱れ喘ぐ姿が見たい!』

(男性はSEX中にコレ考えてます。)

 

 

受け身は、付き合いはじめの頃ならいいでしょう。

 

でも、ある程度の月日が流ると・・・

『マンネリ』しちゃいませんか?

 

 

女性だって気持ちよくなりたいし、満たされたいですよね~~

 

受け身のままでは

きっと変化のないままマンネリ状態です。

 

 

大袈裟なことする必要ありません。

テクニックも関係ありません。

道具とかコスチュームも必要ないです(笑)

 

 

アナタの気持ちいい場所、して欲しいコトを伝えてあげてください。

 

 

はい。そうです伝えるだけです。

「あぁん♡ソコもっと~~」


(b´∀`)ネッ♪ 簡単でしょ?

 

ん??

 

 

『言葉にするなんて無理~~』っておっしゃいました?

(´Д`)ハァ・・・仕方ないですね。

 

 

ならば・・・!!

 

 

声のリアクションに変化つけて

「あン」を「あぁーん♡」って風に

少しオーバーに表現しましょう。

 

 

男性からしたら、SEXは暗闇でのお宝探しみたいなものなのです。

お宝に導くためにアナタのサポートが必要なのです。

 

 

気持ちいい場所を伝えることが

彼の灯りとなるのです。簡単でしょ?

 

 

ベッドの中ではさり気なくサポートしてあげて下さいね♥(笑)

 

きっと彼は喜んでお宝探しをしてくれる事でしょう(〃艸〃)ムフッ♪

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/deeplove