『男の浮気は風邪みたいなもの』

こんにちはCHAKOです♪


今回のテーマは『浮気』について


私の個人的な意見としては、男性の浮気は病気だと捉えてます。

 


免疫力の低下によってウィルスに感染してしまう風邪みたいなもの。


はぁー!?( º言º)


(そう感じた女性の声が聞こえてきそう…)

 

ま、とりあえず話聞いてくださいね(笑)


ウィルス→浮気相手の女性


免疫力低下→寂しいさ


ざっくり言っちゃうと・・・こんな感じ。

 


彼女との関係に寂しい気持ちが蓄積(免疫力低下)そんな状況にいる男性の前に浮気相手の女性(ウィルス)があらわれちゃって、あっという間に熱に侵されちゃうのが男性の浮気ではないか?


と、思うんです。


もちろん、ワンナイトラブ的な性欲発散のライトなパターンだってあるけど


今回、私が『風邪』と定義してる浮気は

心も浮気相手の方にやられちゃっているパターンの浮気。


ヘタしたら本命のアナタがセカンド扱いされてしまう可能性もある


危機的なパターンの浮気のことです。


どうやって大好きな彼をウィルス(浮気相手)から守ればいいのか?

 

 

その前に知ってほしいことがあります。

 


『批判は男性を守りに入らせて、賞賛はエネルギーを与えるということ』

 

 

まず、免疫力低下(寂しさ)の原因について説明しますね。


男性はパートナーからの批判的意見を聞かされるたびに防御姿勢を増していきます。


1番の理解者でいてほしい彼女から認められないことは寂しいことなのです。


「もぉーいつも仕事ばっかりじゃない!」


「最近ちっともかまってくれないし~」


この類いの台詞は、男性からすると批判されてると受け止めてしまうから。


彼女との時間を作るために、一生懸命働いているのに理解されていない・・・


寂しい気持ちが募ってしまいます。


そんな彼の元にウィルス(浮気相手)が近づいてきて


「○○さん、いつも遅くまでお疲れ様です」


「○○さんってスゴイですね!」


たぶん免疫力が低下していなければ、ウィルスが言う台詞なんて軽く流せるハズなんだけれど・・・


寂しい気持ちが蓄積されてると男性は比べてしまうのです。


(アイツもこの子みたいに俺を理解してくれたらなぁ~)


そして、ウィルス(浮気相手)は彼に賞賛を与え続けます


「○○さんの彼女は幸せだね♡こんなに素敵な人が彼氏だなんて」


「私なら全力で○○さんのこと応援しちゃうけどなぁ~♡」


免疫力が低下した男性はウィルスに更に感染を深めていきます。

 

 


ウィルスと二人っきりでの食事


楽しい時間の共有


そして・・・男女の関係。

 


この話を聞いて、アナタはどう思いますか?


怒り?それとも不安?


大丈夫。風邪を引かさないようにすればいいんですd( ・ᴗ・ )☆


男性って好きな人から認められたいんです。


賞賛が欲しいのです。

 

嘘やお世辞ではなく心からの言葉で


愛する人から褒めて欲しいのです。


彼の免疫力を低下させないよう褒めてあげましょう。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 男と女の情事♡悩みを解消できる答えがここにある!性愛をテーマにしたトークライブが熱い♡

 

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/deeplove