『男の甘えはあり?』

 


こんにちはCHAKOです♪


今回は、男性の甘えについて話してみようと思います。

 

 

男性も女性も親しくなればなるほど、お互いに相手に甘えたくなりますよね~~
イチャイチャしたりとか(笑)

 

 

彼がアナタに甘えようとするとき

ありのままの自分をアナタに見せようとしてるのです。

 

 

そこには信頼関係があるから。

 

 

アナタを信用しているからこそ、彼はアナタに甘えられるのです。


二人仲良くイチャイチャしてください♡

 

 


ただ・・・


1点だけ忠告があります。

 

 


『頼りない男』と『甘える男』を間違わないようにしましょう。


前者はアナタに何でもかんでも頼ってきます。


後者は、普段から自己管理できてて、たまにしか甘えをみせないタイプ


世話焼きタイプの女性だと

「彼って私いないと何にもできないのよ♡」

なんて惚気ちゃってるかもしれませんが

 

ご用心あそばせ・・・

 

 

『頼りない男』は、いつかアナタを疲れさせてしまうことでしょう。

 


この1点だけです。

 

しつこくは申し上げませんが気をつけてくださいね。

 


そこだけ間違わなければ大丈夫♡

お互いに甘~~い時間を過ごしてください

ヽ(●´∀`●)ノ