『嫌いな男』

こんにちはCHAKOです♪


今回は『嫌いな男』について語ってみたいと思います。

 


・DV男

・お金にルーズな男

・ネガティブな男

・口先だけの男

・他者を見下す男


ワースト5嫌いな男を選んでみました。

 


DV(ドメステイックバイオレンス)もうこれは論外。

理由は説明するまでもないと思います

( ´-ω-)ウム


お金にルーズな男性は、社会的信用得るのは無理。下手に甘やかすとヒモまっしぐら~~ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ


ネガティブな男性は、相手の負のオーラーに感染するとメンタルにダメージ受けます。口癖は「どーせ俺なんて・・・」何度となく励ましても、この調子だと疲れてしまいます

llllll(-ω-;)llllll


口先だけの男は、知り合って間もない頃は饒舌なトークに騙されること多いと思います。でも、信用してはいけません。本当にいい男は言葉ではなく行動で示してくれるのです。


他者を見下す男、このタイプは自分が1番なので自己中心的です。扱いは簡単です(笑)煽ててれば機嫌良くしててくれます。自慢話が多いのもこのタイプ。

 

ワースト5『嫌いな男』いかがでしたか?


これ、私が出会った男のワースト5でもあるんです(笑)

 

 

では、今回はここまで〜〜

 

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/deeplove