『男友達』

こんにちはCHAKOです(^^)

 

 

今回は、異性との友情はホンマに成立するのか?


に、ついて語りたいと思います。

 


ぶっちゃけ有りだと思いますd( ・ᴗ・ )☆


私、今年で44歳を迎えますが


まわりにいる男友達とは異性を意識せず付き合いできてます。


男と女というより、人対人として向き合ってるからかもしれません。

 


また、男性側も年齢的にガツガツしてないから楽(笑)

 

これが20年前なら、酔った勢いで何か起こってた可能性も無きにしもあらず(,,> <,,)♡

 

でも今なら


普通にお酒の場で二人きりでも何も起こらない自信ありますし~~


男性からいわせると異性の友人は貴重な存在らしい(笑)

 

 


私も同じく


なんでも話せる男友達がいるってこと嬉しかったりする。


旦那とか彼氏とかではない『友達』


これからも大事にしていこうと思う。